2015年フラワー工房Aki 新年の仕事始めに決意表明

2015年,あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年 我が家の正月花

2015年 我が家の正月花

フラワー工房Akiも,本日が仕事始めでございます♪

2015年,一発目のブログですので,本年の目標,今後の予定を記させていただきます。

 

【本年の目標】

プリザーブドフラワー教室,および,いけばな教室の参加者数,延人数で150人突破します。
 そのためには,リピーターいただけるお客様にも新規でご参加いただけるお客様にも,申込しやすいシステム,参加しやすいお教室,他のお教室とのコラボも積極的にしていきます。

小学校,中学校でのいけばな教室開催地域を拡大します。
 現在,主に墨田区中心に活動させていただいておりますが,周辺地域に拡大させます。

「花を飾ったらHappyになれた」「花を飾ったら家族が穏やかになった」という人を増やします。
 生花もプリザーブドフラワーも,生活に彩りを与えてくれるもの。そして,こころを豊かにしてくれるもの。その花の持つ良さ,パワーを,ひとりでも多くの人に伝えていきます。

「花教室を開きたい」「趣味を活かした教室を開きたい」という方を支援します。
 女性が女性らしく仕事をするってどういうことか,私自身,今年は大きく生活スタイルが変わりますので,自らそこを追求しつつ,しかも自分らしく,そして自分の趣味を活かした志事をしたい女性を支援いたします。

 

【今後の予定】

プリザーブドフラワー教室
 2月11日に開催いたします!
 テーマは「フラワーバレンタイン」です。

第2回女子起業セミナー
 2月22日に開催いたします!

プリザーブドフラワー教室第2回女子起業セミナーの詳細は追ってご連絡いたします。

 

本年も、フラワー工房Akiをどうぞよろしくお願いいたします。

フラワー工房Aki 岡田亜紀子